Lovers in Paris 14-3

Lovers in Paris 14-3

14-3-1

スヒョクが また 毒を 吐いた…。
どこまで ひねくれてしまったのだろうか…。
仕事にまで 私情のもつれを 持ち込んでいるスヒョク。
いままでの ギジュだったら 殴っていたかも知れませんね。
これが 甥だし 原因が 自分に係わることだから 対処の方法が 難しいのか…
ギジュは 困った様子。

14-3-2

パリでは 着せ替え人形の様に たぁくさん着せられて うんざりのテヨンでしたが 
今日は 自分の 好きなものを 着て 満足のテヨン。
ピンクのドレスで 可愛いですね。

あれっ… テヨンの頭上に マイクが 写っていますね。

14-3-11

ギジュは テヨンのドレス姿に 見惚れてしまって 
自然と 口が 開いてしまったのですね。
もう 社長の肩書きは 関係なく 一人の 恋する 男性に なってしまいました。

パリ恋14話

ギジュの 着せ替え版です。
グレーの衣装は… もしかしたら左右の袖丈が 違うかも… 
撮影用に 袖丈をつめたのでしょうか…?

14-3-9

Simple is Best!

14-3-10

テヨンは 会長と 姉に 挨拶をしなければ… と言う。
飾らずに 普段の 自分を 見せると…
そんな 彼女の 心意気が うれしく思う ギジュ。
いままでに どれだけ 辛く キツイ 言葉を 浴びせられたかわからないのに 
きちんと 挨拶をするという。
今回だって どんなことになるか わからない。
テヨンの 律儀さが ありがたいと 思ったかしら…。
もしかしたら 彼女が 倒れるかも知れない…
その時は 支えてあげたいと 心に誓ったかも… 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索