flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 14-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
14-1-1

ギヘに 全否定されてしまった テヨン。
身の置き場が なかったでしょうね。
応援してくれるものだとばかり思っていたのに… 
ギヘの 視線が 刺さるようだったでしょう。
かわいそう…

14-1-2

ギジュは 困惑していた。
あんなに 幸せに満ちていたギジュなのに ギヘの 態度に 不安でいっぱいになっている。
応援してくれると 約束していたのに ギヘは つれない返事… 
何が あったのか わからずに 色々 話しては見るものの とりつく島もない。

14-1-3

そして スヒョクにも 「テヨンと 婚約する」と 伝えたところ…
スヒョクは 無言で ギジュを 見つめていた。
ギジュは 今後のことを 色々 話してみたけれど スヒョクは 拒否した。
ギジュの わがままを 納得出来ないと スヒョクは 声を 荒げて 言う。
なぜ? スヒョクは わからずやなの?
スヒョクの 立ち入る隙間は ないと なぜ わからないの?
ギジュと テヨンは お互いに愛を確認しているのだから 
スヒョクの愛は 届かないと 何故 わからないのだろう…
スヒョクは テヨンに 未練は ないと言います。でも その態度は 未練そのものです。
スヒョクの方が わがままのように 思いますが… 


0 Comments

Post a comment