flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 13-4

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
13-4-1

スヒョクの 波乱を含んだような 言葉に ギジュは これから どうしたものかと 悩んでいたのでしょうか。

13-4-2

これまでの 健康的で 明るく 自分を 慕っていた スヒョクを こんな風に 陰険な物言いをするような 甥にしてしまったのは 自分ではないのかと 責めているのでしょうか。

13-4-3

「おれと 一緒にこい!」と テヨンを 姉に 紹介しようと 誘いに来た。
いいねぇ~ 
相手の都合も 考えずに 恋愛を 楽しみ ずんずん進む ギジュ。
女は こんな フレーズに 弱いかも…

13-4-4

可愛いらしく ドレスアップした テヨンを 見て にんまり。
彼女が 好きで たまらないんだろうなぁ~

13-4-5

タッチ 28度目
テヨンをリードして歩く ギジュ。
ギジュも テヨンも 楽しくて 嬉しくて ワクワクして ドキドキして…
うぅ~ん わかるなぁ~!
こんな時って 皆に 優しくなれて 幸せを 全身にまとっているっていう感じですよね。
(遠い昔の 思い出ですぅ~)

13-4-6

ギジュったら… 幸せを 絵に描いたような 満面の笑顔ですね。
自分の味方は 姉しかいないと 絶対の信頼を寄せている 姉に 紹介したのよね。
力になってくれるはずと…

13-4-7

タッチ 29回目
ギジュが 席を はずしているちょっとの間に 姉から 思いも掛けない言葉を 言われてしまって 動転してしまったテヨン。
全く 予想していなかった言葉。
初めて逢う緊張… 上気していたテヨンだった… 一転して キツイ言葉に 身が凍り付く思いだったと思います。
そんなこととは知らず ギジュは テヨンの手を にぎり 応援して欲しいと 姉に 話す。
ギジュの幸せが スヒョクを 不幸の坂へと 押しやってしまう。
ギヘも 辛かったのでしょうね。

 

0 Comments

Post a comment