topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 12-3 - 2010.01.15 Fri

12-3-1

テヨンが ユナの母親に 殴られた現場を 目の当たりにしていたゴンに 詳細を尋ねるギジュ。

父親の姿の Shinyang ssiを 見てみたいな。
ご自身のお子さんとも きっと こんな風に 優しい父親なんでしょうね。
どこかで 奥様とお嬢さんを 紹介して欲しいな。
幸せいっぱいな Shinyang ssiを 見てみたいな。
私は Shinyang ssiが 幸せな日々を 過ごして欲しい…それが 願いです。
それを 感じることが出来たなら 私も 幸せです。

12-3-2

Shinyang ssiの 手… 大好きです。

パリスバーの ピアノ… 私が見た…触れたものと同じだったかしら?

12-3-3

テヨンのために 歌った歌…
「111」の時に 少しだけ おじゃました「パリスバー」
雰囲気のイイ 空間でしたね。
この撮影の時は どんな 空気感だったのでしょう。
甘~く オレンジ色で 暖かくて 包まれる感じだったでしょうか。

この詩は オリジナルなのかしら?

扉が開く あなたが入って来る 一目で僕は僕の人だと分かったよ
僕の前に近付いて来て うつむきながら垣間見えた顔 本当にまぶしいほど美しい
なぜか初めて逢う人でない気がする ときめいている 僕の気持ちを全て奪ったあなた
ゆっくりと話してみよう 勇気を出してみよう 僕は今日からあなたを愛してもいいかい
初めてさ 確かな気持ち 逃したくはない
愛がやって来たようだ あなたにいつも素敵なものばかりあげるよ

なぜか初めて逢う人でない気がする ときめいている 僕の気持ちを全て奪ったあなた
実に多くの別れ 実に多くの涙 よく耐えてきたから 少し遅かったけれどあなたに出逢えたのだろう
今僕の前に座った人を 愛してもいいかい 震える気持ちであなたに告白するよ
ゆっくりと話してみよう 勇気を出してみよう 僕は今日からあなたを愛してもいいかい
初めてさ 確かな気持ち 逃したくはない
愛がやって来たようだ あなたにいつも素敵なものばかりあげるよ
僕が 貴方を 愛しても いいかい


Shinyang ssiと 奥様の出会いが この詩と 似ていますよね。
Shinyang ssiが 奥様に抱かれた思いが そのままのような気がするのです。
よかったですね。
このような出会いがあって… 
素敵な奥様と 幸せな日々を過ごされている…
幸せなShinyang ssiを 感じていられることが わたし自身も 幸せなのです。

12-3-4

テヨンに 今日の出来事を尋ねるも テヨンは 全てを 話さない。
ギジュに 心配を掛けたくない… 彼の立場を守りたい…と 健気に 耐えているのだ。
一人で辛い思いを 耐えている…その思いを 感じたギジュは テヨンに 
「一緒に 住もう!」と 切り出した。
とても 嬉しかったと思うよぉ-
でも すぐには OKを出さないのが テヨンらしい。
その思いも 十分に 感じているギジュなのですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 12-4 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 12-2

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

