topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 12-1 - 2010.01.13 Wed

12-1-1

私にとって 強烈だった キスシーン❤
何度も キスシーン見てきたけれど こんなに 
強くて 優しくて 胸がキューンとなって 思いがこもっていて 
私も こんな風に キスされたい… と 思ったのは 初めてだったかも…
テヨンではないけれど VHSだったら すり切れるほど 見たもの!

12-1-2

この画像は 何度も 登場しましたね。
それほど 私の好きな Shinyang ssiです。
横顔…キレイ!

12-1-3

思い出のプールサイドで テヨンに 約束をする。
「信じて着いてこい。 おまえを 泣かせはしない。」
かつての ここでの出来事が ギジュにとって 今日の 引き金になったのかもしれないですね。
ギジュの 心の中で 一層 大きく 広く 愛が 深くなったのでしょう。

12-1-4

唐突に スヒョクの 本音を聞くことになった…
感じていたけれど 言葉にされて 聞くのは 初めてだったし 
スヒョクの 心の奥底で ずーっと 思い悩んでいた 超えられない ギジュの壁…
自分がスヒョクにとって そんな存在だったことも ギジュにはショックだっただろう。
でも それよりも テヨンのことだ。
ギジュにとって 初めてといってもいい「失いたくない愛」を 諦めることは出来ない。
全てを 無くしてでも この愛は 失いたくないと 言うギジュ。

12-1-5

唯一の甥の 頼みを 聞いてやれなかった…
この先の スヒョクのことを 考えると 胸が 痛くなるだろうな。
いつも 自分を 慕って 何でも 話し 打ち明け 屈託無く 笑う スヒョクだったけれど
明日からは もう 以前の 彼では ないかもしれない。
自分の 一言で スヒョクの 人生が 変わってしまうかもしれない。
その 葛藤で 思い悩む ギジュ。

12-1-6

それでも テヨンを 
愛しているという 事実を 曲げることが 出来ない。
失うことは 考えられない。
それほどに 彼女を 愛してしまったのですね。
乗り越えなければならないものが多く テヨンには 辛いことが 多くなることだろう。
彼女には 耐えてもらわなければ ならない。
自分が 守って行かなくては… と 決意したでしょうね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 12-2 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 11-3

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

