flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 11-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
11-1-1

デートが 終わって 談笑している時に 不意に現れたスヒョクのことを 考えているギジュ。
ブタの貯金箱に小銭を 貯める口実で テヨンと 頻繁に会えると喜んだ矢先の 出来事。
テヨンが 言った「私が 呼んだのよ」の 言った一言も 気になっているのかしら?
スヒョクの思いを知っているから なおのこと 心が 波立ってしまうのでしょうね。

11-1-2

エレベータから 外へ 視線をなげる ギジュ。
テヨンと スヒョク… 
今ごろ どこで 何を 話しているのか… 気になっている?
それとも 突然 現れた スヒョクの思いを 考えている?
3人の関係を どうすれば いいのか…

11-1-3

Shinyang ssiも こうやって 外国語の 勉強をするのかしら…
ダイアリーの 中の写真に ロシア語の 辞書が ありましたよね。
それは 露韓辞典ではなく 露英辞典でしたね。
ということは 学生の頃から 英語は 堪能だったと言うことですね。
益々 尊敬しちゃいます。

11-1-4

スヒョクから 聞いた 「頼み事」…
この頃 スヒョクは 妙なことばかり 言うので ギジュは スヒョクの気持ちを 測りかねている。
今では ない頼み事…
されるか されないか…
自分にしか出来ない 頼み事…
そんな風に聞いて ギジュは 嫌な予感がしただろうな。

このシャツも 花柄ですね。
私の固定観念かしら… 男の人に花柄って思っていました。
着方によっては とてもステキなのですね。
私の 愛しい人にも 着せてみようかしら?…=^ェ^=

0 Comments

Post a comment