Lovers in Paris 10-3

Lovers in Paris 10-3

10-3-1

テヨンから 自宅への招待の電話をもらい 嬉しそうなギジュ。
昨日 告白して 今日 招待なので ギジュは 相当ご機嫌なのよね。
ギジュの シャツは 花柄?
なかなか 着こなしが 難しいんじゃないの? このシャツ。
Shinyang ssiが 着ると なんでも ステキに見えるのよね。

10-3-2

トッポッキを美味しそうに食べるギジュ。
Shinyang ssiって 美味しそうに食べるの 上手ですよね。
頬張っているけれど 決して下品にはならない。

10-3-3

「黙って ついて来い」
いいですね~ 甲斐性のある男性に 言ってもらいたいな。
今からでも いいんだけどぉ~o(*^▽^*)o♪

10-3-4

タッチ24回目
「ぽん!」と 肩をたたき ギジュは 帰って行った。
テヨンは ギジュも同じ気持ちだと言うことを 確認出来たんだね。 
嬉しかったけれど この先のことを 考えると 単純に 喜べないだろうね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索