Lovers in Paris 10-2

Lovers in Paris 10-2

10-2-1

タッチ 23回目
ギジュの 思いあまった 行動の意味を理解出来なかったテヨンに 
素直な思いを伝えたくて ギジュは テヨンの腕を掴んだ。

10-2-2

ついに ギジュは 告白した。
テヨンと 恋をしたい。テヨンがスキだ。
不器用なギジュは 精一杯の想いを 彼の方法で テヨンに伝えた。
テヨンは 流れ落ちる涙を 拭いもせず 呆然としていた。
テヨンの思いと ギジュの思いが 一致した瞬間だった。

こんな風に ストレートに 告白されたら どんな気持ちだろう。
嬉しい気持ちと 面食らった驚きと 半々で 信じられないだろうな。
なんと 答えたらいいか 言葉を 無くしちゃうよね。
身分違いで 彼の周辺のことを 考えたら どうしたらいいのか戸惑ってしまうよね。
身の丈に合うつきあい…これが 心地の良い環境かも知れない
テヨンの 心配が 伝わります。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索