Lovers in Paris 10-1

Lovers in Paris 10-1

10-1-1

会長の 言いつけ通りに テヨンを 解雇したばかり…
その時 彼女を 酷く傷つけてしまった。
あの時の 思いを もう二度とさせたくないと思うギジュ。
彼女を 守りたいと 強く 思ったことでしょう。

10-1-2

タッチ22回目
ギジュさん かなり強く テヨンの腕を 掴んでいるようですね。
テヨンを ここで 父に 紹介しなければ… 
そうしなければ また テヨンが傷つくことになると思ったのですね。

10-1-3

ギジュは 突然 会長に 「好きな人です。彼女と 恋愛したい!」と言う。
テヨンに まだ 告白もしていないのに 会長に 告げることになった。
テヨンといると ギジュは 幸せを 感じることが 出来るのでした。
まさしく それが 愛なのだ と確信したのでしょうね。

10-1-4

会長に 酷いことを言われて 倒れそうなテヨンを 強く手を握ることで 支えたギジュ。
ギジュは 自分が 彼女を 守らないと 何をされるか わからないと 強く思ったことでしょう。
自分の愛する人を 守らなければ ならないと 彼女の手の温もりを 確かめながら 愛を ちかったのでしょうね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索