topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 9-2 - 2009.12.29 Tue

9-2-1

「泊めてくれよ」と ギジュは 唐突に言った。
このまま この日を 終わりにしたくなくて 去っていくテヨンの背中に 思わず口走ってしまった言葉。
ギジュ… 頑張ったね!
でも… テヨンはつれない返事。
そこで ギジュは パリでのことを 引き合いに出したよ。
泊めてあげた事 ケーキを大部分食べて 返すと言ったのに 返して貰っていないと…
案外 細かい? ごり押しのギジュなのでした。

ところで デート したんだよね。
ギジュは タキシードのままで? 
パリで テヨンの ドレスのままの 一日も すごかったけれど
ギジュの タキシードのままも かなり目を 惹いたのではないかしら? =^ェ^=

9-2-2

ジャージを着たギジュ。
ホットコーヒー 扇風機 トイレ 電球… 色々 ギジュにとっては
驚くことばかりで その上 ジャージ。
テヨンは 思いっきり笑うけれど 私は イイと思うけどね。
ギジュにとって 環境は イイとは言えないけれど 
この日ばかりは 一人ではなく 心が 落ち着くところで 夜を迎えたかったのでしょうね。

9-2-3

「ありがとう。今夜は どこですごすよりも ゆっくり過ごすことが出来たよ。」と ギジュは お礼を言った。
これまでの自分の住んでいた環境とは 全く違うし お世辞にも イイとは言えないけれど
温かい気遣いに 心が満たされ 心地が良かったのでしょう。
凄く 穏やかな 表情をしていますね。

9-2-4

ギジュの 寝顔… 惚れ惚れ~!
この角度からの shinyang ssiの鼻の形は 最高!
すごく 整っている!
例えが 良くないかも知れないけれど
赤ちゃんの寝顔って 見ていて 飽きないって言うでしょ。
Shinyang ssiの 寝顔も ずーっと 見ていたいな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 9-3 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 9-1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

