topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovers in Paris 9-1 - 2009.12.28 Mon

9-1-1

「僕は ただの息子でいたい…」ギジュは そう 父に言った。
自分の意志ではない婚約… 何か取り引きの道具にされているように思っていたギジュは、モノではなく 一個人の「ハン・ギジュ」として 父の息子としていたかったのだ。
道具として見られている以上 反抗しなければならない。
そうなれば 父と息子の関係は壊れ 親不孝をしなくてはならない。
そんな 寂しい思いを父にも 姉にも させたくない… そして 自分もしたくなかったのでしょう。
世間から見ると 間違っているように見えるだろうけれど
今 ギジュは 自分は 正しい… と 自分の心に 嘘をつきたくない…と言い聞かせながら 必死に闘っていたのかも知れないですね。

9-1-2

この時の ギジュさん すてきですよね。
肌が ピンと張っていて とってもキレイ。
いつかの パリでの シチュエーションと 同じ風に ギジュは テヨンに聞きましたね。
「いくら払えばいい?」茶目っ気たっぷりのギジュでした。
一方のテヨンは ギジュが婚約するのこの日 気はそぞろで 仕事にならない様子。
もう 二人の思いは 同じ…と言うことですね。

9-1-3

テヨンは 目の前にいる人の気持ちを測りかねていた。
婚約をすると聞いていたけれど その婚約を取りやめたという。
その理由は…? わからないけれど ギジュは とにかく 婚約しなかったということ。
テヨンの本音は 安堵したかも知れないですね。

ところで Shinyang ssiは 左利きではないという。
でも このナイフと フォークを 反対に持っている。
どうして…?
左手の美学?
右手を使うことが 自然である風景の時 意外に左手が登場すると…おやっと そこに目が向く。
その場が 新鮮に映る。その仕草が 自然であればあるほど その左手の仕草が 光る。
私は Shinyang ssiの左手の仕草が 大好きです。

9-1-4

タッチ21回目
ギジュは 完璧なデートをしようと 提案した。
いつか テヨンが 言ったものだ。
ハンカチに座らせてくれて… 缶を開けてくれて…
以前から見ると ずいぶんの変わりようですo(*^▽^*)o♪

9-1-5
テヨンから コッソリ後をつけていたことを 言われて 
バツが悪かったのか 写真を 没収してしまうギジュ。
とても 可愛いよ- 


9-1-6

婚約式を 放り出して 出てきた理由を テヨンに尋ねられ
「怖くて でも 避ける方法もなくて 戦う力もない… そして 一番卑怯な方法をとった… 逃げたのさ」と答えたギジュ。
その後 どこへ行こうかと 思った時 テヨンの顔が浮かんだと言う。
首を くいっと 動かして テヨンの事だと 少し気恥ずかしそうな表情をした。
自分の気持ちを 上手く表現出来るようになりましたね。
イイぞ- ギジュ ssi (^◇^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 9-2 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 8-3

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。