flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 8-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
8-1-1

ギジュは 一生懸命 ウソを ついた。
「お前が 側にいるのが 嫌になった。」
「もう 顔も見るのも嫌なんだ」
眉間に寄せたしわが ギジュの辛さを 現しているようです。

8-1-2

Shinyang ssi… いつだったか 海で 溺れたことが ありましたね。
水は 怖くありませんでしたか?

8-1-3

この階段は 今も そのままでした。
登り切ったところにある絵も この間行った時と 同じ絵でした。
この階段の下には JJマホガニークラブがあり 
私が 深夜1時頃 写真を撮りに行った時も まだ 上り下りする人達が多かったです。
ほんとうは マホガニークラブに 入ってみたかったのだけれど…
さすがに 一人では 入りずらかったので 断念しました。
もう この次は ないかもしれなかったのに… 思い切れば良かったと 残念に思っています。

8-1-4

Shinyang ssiの時計…
午前3時35分ですね。
こんなに 遅く? 早く? ドラマの撮影は 大変なのですね。
きっと なんども プールに 飛び込んだのでしょうし…
睡魔も 襲ってくるでしょうし…
もう少し 余裕のあると いいのに…
お体のことが 心配です。

8-1-5

ギジュは 考えていたかしら?
こんな方法ではなく もっと 傷つけない方法は なかったのかと…
愛しい… そうテヨンのことを 思い始めているのでしょうね。
泣かせてしまった…
嘘をついてしまった…
傷つけてしまった…
ギジュの 心の中は 後悔の気持ちで いっぱいだったでしょうか。

8-1-6

2階から テヨンを 見ている ギジュ。
きっと 走り寄って 引き留めたかっただろうな。
できるなら そうしていたかもね。
心の中は もやもやしていたでしょうね。
自分の気持ちとは まったく正反対の 行動を取るしかなかった自分に 腹が立っていたかも…


8-1-78-1-8

ギジュは とぼとぼ歩くテヨンのことが きがかりで 思わず後を付けていた。
たぶん 初めて乗ったでしょう地下鉄も テヨンのことが 心配だったから 躊躇しないで乗ったかしら。
テヨンの落胆ぶりは 自分の所為だと 改めて思い 居たたまれなくなっていたのでしょう。
スンギョンとの 約束もわかっていながら すっぽかすくらい ギジュの心も波立っていたのでしょう。

8-1-9

テヨンは ギジュの優しさを知って 
胸が いっぱいになったことでしょう。
ちなみに テヨンの時計は たぶん 10時35分でした(^◇^)

0 Comments

Post a comment