flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 7-3

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
7-3-1

会長が 伝家の宝刀を抜いた!
アン理事が退職した…というよりも 会長に辞めさせられたのだ。
あまりにも早い人事に ギジュは テヨンの身を案じた。
早く 手だてを講じなくては 彼女を 酷く傷つけてしまう…
会長の冷酷さが 今になって感じたというところでしょうか。

7-3-2~5

Shinyang ssiは 何でも 格好良く 決める人だ。
射撃の銃を構えるフォームも 堂に入っている。
添えられた左手も 引き金を引く右手も イイ。
シャツからのぞく腕が 逞しい。

7-3-6

互いに 話がある…と言って ギジュに連れて来られたところは プールサイド。

ここは 「Grand Hyatt Seoul」
あの夢のような「111」が催された ホテルのプール。
あの日は パーティが あるので 気持ちが踊っていた…
だから ゆっくり 感慨に浸ることができなかった。
もっと しっかり 見て しばし 時の海に 身を委ねるべきだったと 後悔している…。

7-3-7

テヨンが 「ひどい人」と 言った…
過去に スンギョンにも 言われた言葉。
今… ほんとうに ひどい人になってしまうしかないギジュ。
ひどく 傷つけないために… 小さな傷を付けるしかない。

7-3-8

「友達として 飲もう!」と 帰ろうとする テヨンを 引き留めた。
今夜 言ってしまわなくては…
言えるだろうか?
言いたくない。
でも…
心が 痛いギジュ。

7-3-9

この場で 言わなければならないと ギジュは 思うのだけれど 
なかなか 言い出せずにいた。
水と 戯れるテヨンが 可愛く 愛おしく見えて 
このまま 時が 止まってくれたらいいと 思ったでしょうね。

7-3-10

ついに ギジュは 解雇を言い渡した。
心は 泣いていたでしょうね。
でも ここで 言わなければ 
会長に もっとひどく 彼女は 傷つくことになるのだ。
だから しかたがなかったのだ。
苦渋に満ちた表情… 苦しくて 辛い ギジュ。
かわいそう…。

0 Comments

Post a comment