topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 7-1 - 2009.12.21 Mon

7-1-1

やっぱり 横顔が イイ!
形のいい鼻
広い額
顎のライン
耳の形
頭の大きさ
…全てが イイ!

7-1-2

タッチ21回目
エレベータから ずっと手を繋いできたのですか?
この頃は 腕を掴む…ではなく 手を繋ぐになったようですね
私も 何度か 握手はして頂いたけれど…
手を 繋いで頂いたことはないです。
いつか そんな チャンスが あるでしょうか?
それとも お願いしてみますか…o(*^▽^*)o♪

7-1-3

タッチ22回目
エレベータホールにいると からかわれるので 階段を使う…と言うテヨンに
「やめろ 足が太くなる」「どれ 見せてみろ!」とギジュは ふざけている
そこへ スヒョクが 来る。
忙しいと断ったテヨンが ギジュと 戯れている…ようにみえたよね。
スヒョクは だんだん 笑わなくなっちゃったね
テヨンを 追ってみるが テヨンの 側には ギジュが いつもいる…。
かわいそうな スヒョク。

7-1-4

ギジュと スヒョクに 挟まれて 食事をするのは なんだか 身の置き場がないので 帰ろうとしたところ 二人同時に テヨンを掴まれてしまった…
テヨンは ギジュに心が動き始めているのだけれど
スヒョクの 気持ちを聞いてしまったので 心が 重くなっているのよね。

7-1-5

Shinyang ssiは 私生活でも コーヒーが 大好きだという。
特に 奥様が沸かして下さったコーヒーを 飲む時に 幸せを感じるという。
そんな 光景を 思い浮かべる…
いい風景ですね。
Shinyang ssiが 幸せなら 私も 嬉しい。
奥様がいても 私は 妬いたりしない。
Shinyang ssiには う~んと 幸せになってもらいたいから。
それは 私たちには出来ないことだもの…
綺麗な奥様と 可愛いお嬢ちゃんだけが 成せる事だもの。
父として 夫として 色々な幸せを感じて 欲しいのです。
それが 私の 願いでもあります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 7-2 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 6-4

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

