flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 6-4

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
6-4-1

この黄色のソファーは 確かShinyang ssiが デザインされたものですよね。
Shinyang ssiは 非凡な才能を 持ち合わせていらっしゃる!
きっと 努力を惜しまず 精進されていらっしゃるのでしょうね。
見習わなくては… と思います。

ところで ここに飾ってある絵は Shinyang ssiが好きな色の組み合わせですね。
オレンジ と ブルー…
有名な方の 作品でしょうか?

6-4-2

「どうしても 力になりたくて…」と テヨンの叔父の一件を そう言ったギジュ。
とにかく 困っていることを 
解決してあげたいくらい 気になる存在になったということですよね。
ギジュの 心には テヨンの 付箋で いっぱいになったのですね。

6-4-3

ユナとは まるで違う 応対のギジュ。
忙しいとは言うものの 帰ろうとするテヨンを 返したくないそぶり。
「ボクの言葉だから 信じるのか?」と テヨンに問う。
テヨンは ここで ギジュの事を 凄く信頼していることに 気が付いたのかしら?

6-4-4

テヨンは言う。
「自分の 知られたくないこと 隠したいこと 恥ずかしいことがあるけれど 
それよりも 会長に 知られてしまったことが しんぱいだ。」と…
自分のことよりも ギジュの立場を 考える…
これって 愛… そのものですよね。
伝えあってはいないけれど 互いを 愛しんでいる…

0 Comments

Post a comment