flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 6-3

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
6-3-1

スンギョンが 「恋をしている顔」って 言ったの。
「浮かれていて 妙に 機嫌が良さそうな顔」って!
穏やかそうな… まさしくそのような面差しですね。
心の中では…そんなはずでは… と思っていたかしら?
でも 表情に出てしまうと言うことは そうなのですね、ギジュさん。

6-3-2

6-3-3

お酒のグラスを持つ Shinyang ssiの 手
とても… 指先が 綺麗なんです。

6-3-4

「力を貸すといっても 相手が望んでいないかもしれない…」と 言った時
スヒョクが 少し 突っかかってきたので どうしたのだろうと 考える。
いつもの彼とは違うと 考えるが 答えが見つからない。

6-3-5

以前は 従順だったスヒョクが 自分に意見をした…
どうしてなのか… やっぱりわからない。
厳しい顔だけれど 凄くイイと思う私です。

6-3-6

テヨンの残業が 気になり 放っておけずに 見に来てしまった。
この横顔も ステキですよね。

6-3-7

机に突っ伏して寝ているテヨンに 自分の上着を掛けてあげるギジュ。
上着を掛けてあげるの 2度目ですね。
可哀相だな… と 優しく見つめるギジュなのでした。

6-3-8

左手の 表情…いいわぁ~

6-3-9

髪はぼざぼざ 化粧も落ちかけているテヨンだけれど 
ギジュは ちっとも 悪くないと 笑う。
本当に 可愛いやつと 思っているのでしょう。

6-3-10

昨夜 変わったことはなかったか?と 問うてみても
「別に…」と くったくなく笑うテヨン。
それを見て 泣くくらい辛いことがあったはずなのに 
それを おくびにも出さず 笑っている彼女を見て 
ギジュは 何とかしてやりたいと思ったことでしょう。

0 Comments

Post a comment