Lovers in Paris 5-2

Lovers in Paris 5-2

5-2-1

ちょっと 気が付いたこと…
ギジュのズボンの裾が ちょっとおりている!
スタイリストさん! 
素敵なShinyang ssiなんですから 
しっかりと チェックして下さいね!!!えへっ(^ε^)

5-2-2

少し前までは 腕とか手首を掴むだったのに 今日は 手を繋いでる!
特別な感情がないと 手って 繋がないですよね。
…と言うことは ギジュには その思いが 有ると言うことなのですか?

5-2-3

テヨンの父のカメラを取り戻し しげしげと 彼女の父と彼女が写っている写真をみて 微笑んでいた。
そんな ギジュを スンジュンが不思議に思い 
「何故 テヨンさんにそこまでするですか?」と聞かれる。
「さあ、どうしてかな。 誰もそれを 聞かなかったから 考えても見なかった。 考えてみるよ。」とギジュは 笑いながら言う。
それを問われても 嫌な思いはなく 笑みがもれるところをみると 
かなりそれを 楽しんでいるように思います。
先に スキになったのは ギジュの方でしょうか。

5-2-4

お酒を飲む男の人の姿で好きなのは…
やっぱり こんな風に飲む姿が スキだな。
ビールだと 哀愁がないし 焼酎だと 身近すぎて高級感がない。
グラスを持つ手が 品の良さをかもし出している。
Shinyang ssiには ワインか スコッチ…が 似合うように思う。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索