flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Lovers in Paris 5-1

Category<韓ドラ>パリの恋人(Lovers in Paris)
5-1-1

テヨンが 居心地悪そうに座っているのを見た ギジュ。
今日 テヨンが 会社に来た事情から そこにいる状況が読めたようだ。
さて 何か 出来ないかな? と思案顔のギジュ。

5-1-2

少し 悪戯心が 芽生えたかしら?
恋人の振りをして おもしろがっているギジュ。
お茶目なところは Shinyang ssiと 同じだね。

いいなぁ~ 肩を抱かれるなんて事 暫くないし…
Shinyang ssiに そんなコトされるなんて事 ゆめゆめないことでしょうし…
今晩… そんな夢 見られないかしら

5-1-3

まるで 今日の状況を 説明したかのような テヨンの話を聞き 女心を 少し理解したかしら?
「華やかな人達の間に 自分ひとりしおれた花のようにぽつんと座っていると どこからか 白馬に乗った王子様が現れて、私の名前を呼び、私の肩を抱いて、乱れた髪を かきあげてくれる。その上 家の前まで 送ってくれる…となったら あまりにも完璧すぎる」
と 話したテヨン。
それを聞いて ギジュは 和らいだ表情をした。
「あぁ、よかった」と 思ったでしょうね。

5-1-4

さっき テヨンが 言った言葉を 思い出していたギジュ。
いつもは ピンと張ったような心だけど 今夜は 柔らかなビロードのような心持ちなのだろうか。
「恋しているの?」と 姉に問われたギジュ。
その上 テヨンが言ったことを聞いた姉は「優しくされすぎて 怖いのよ」と ギジュに教える。
あの時の テヨンの気持ちを知って ほんのり温かい気持ちになったかも…

0 Comments

Post a comment