topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 4-2 - 2009.12.14 Mon

cap003_20091215115151.jpg

テヨンとの 公園での別れの場面を 思い出していた。
彼女は どうして 助けてくれた礼を いとも簡単に 言い
思い出を語り さっと 去っていったのだろう?
そのことが 心に残り ふと 思い出してしまうギジュ。
どうして そのことが 頭から 離れないのだろう?
かなり 心に テヨンは 住み着いたようですね。

男の人の ファッションって あまり 意識していなかったけれど
こうやって Shinyang ssiが着用しているシャツを見ると
ステキに着こなすのは 女性よりも 難しいことかも知れない。
女性よりも 飾るものが少ないから 着る人本人のセンスでしょうね。
Shinyang ssiが 着るものは 全て ステキに見えるのは 当然ですが… 

cap004_20091215115151.jpg

パリでの出来事の お返しを 出来るかも知れないと… 
少し 力に なれるかもしれないと 考えたかしら?
貸し借り…と言うわけではなく 
困っている彼女を 心から 助けてあげたいと思った瞬間でしょうか。

cap005_20091215115151.jpg

この仕草は 台本に あったのかしら…?
きっと Shinyang ssiが 考えたんでしょうね。
それも やっぱり 左手だし…キレイな手…

cap006_20091215115151.jpg

パリの 誕生日の夜の出来事を 思い出しているギジュ。
懐かしくもあり 
衝撃的でもあり 
楽しくもあり 
可愛い寝顔を 見てしまったせいで 
その顔が 忘れられなくなってしまったのでしょう。
テヨンの 数々の思い出が 心を占めてしまったかも知れませんね。

cap003_20091215221508.jpg

左手で 招き入れるしぐさが 格好いい~
Shinyang ssi… 
左利きではないって 聞いていますが 左手使うの 多いですね。
なぜ 左手のしぐさに 胸がときめくのかしら?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 5-1 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris 4-1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

