topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Lovers in Paris 1-2 - 2009.12.02 Wed

「パリの恋人 第1話②」
パリ恋1-4

ギジュがパリで住んでいた家。
ここは 外観のみの撮影だったらしいです。
シャンゼリゼ通りにある「アートキュリエール」という美術館・画廊です。
いかにも ギジュが 住んでいそうな たたずまいですよね。

パリ恋1-5

自室に 戻ってきて メイドの仕事振りを 確認するギジュ。
この撮影は 今から6年前くらいかしら。
今よりも 若干 若く見えるような気がする。

パリ恋1-6

家の内部はソウルにある「オークウッド・プレミア」(ホテル)のペントハウスで撮影されたそうですよ。
最上層の27階ですって~漢江が見えるってぇ~

パリ恋1-7

テヨンの残した付箋を 見る ギジュ
きっと ギジュの心に たぁ~くさん付箋を貼られてしまったのね。
いつしか テヨンが ギジュの 心に住み着いてしまうのよね。


● COMMENT ●

No title

dayanさぁん~,こんばんは★

また,新しいシリーズが始まったんですね♪
次のシリーズは,何だろう?と,
楽しみにしてました~^^


 『 パリ恋 』

原点です~^^


dayanさんの切り口で,パリ恋談議を聞かせてもらえるんですね~★


貼り付けてくれている画像,
何度も何度も見たシーンなのに,
何回見ても,どきどきするのは,なぜかなぁ・・・?


ギジュさんのスーツ姿が,とてもお似合いで,
かっこよさを際立たせていますね~♪

Re: 始めました…

あいさん また 始めてしまいました。

やっぱり 「パリの恋人」を 避けては 通れないですもの。
韓国で グランドハイアットソウルに 泊まったことが きっかけですね。

そりゃあ 何度も見てますよぉ…
でも 見ながら 色々 感じたこと そのままですし…
純粋に 思ったことを 書き留めておこうかな…と 思って。

この頃 スーツ姿の Shinyang ssiを あまり 見なくなったので
ある意味 新鮮です。
う~ん 惚れ惚れです。

あまり 自分に負荷を かけずに のんびり いきます。

よろしければ お付き合い下さいv-238

では… またe-463


管理者にだけ表示を許可する

Lovers in Paris 1-3 «  | BLOG TOP |  » Lovers in Paris1-1

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

