Lovers in Paris 1-2

Lovers in Paris 1-2

「パリの恋人 第1話②」
パリ恋1-4

ギジュがパリで住んでいた家。
ここは 外観のみの撮影だったらしいです。
シャンゼリゼ通りにある「アートキュリエール」という美術館・画廊です。
いかにも ギジュが 住んでいそうな たたずまいですよね。

パリ恋1-5

自室に 戻ってきて メイドの仕事振りを 確認するギジュ。
この撮影は 今から6年前くらいかしら。
今よりも 若干 若く見えるような気がする。

パリ恋1-6

家の内部はソウルにある「オークウッド・プレミア」(ホテル)のペントハウスで撮影されたそうですよ。
最上層の27階ですって~漢江が見えるってぇ~

パリ恋1-7

テヨンの残した付箋を 見る ギジュ
きっと ギジュの心に たぁ~くさん付箋を貼られてしまったのね。
いつしか テヨンが ギジュの 心に住み着いてしまうのよね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

dayanさぁん~,こんばんは★

また,新しいシリーズが始まったんですね♪
次のシリーズは,何だろう?と,
楽しみにしてました~^^


 『 パリ恋 』

原点です~^^


dayanさんの切り口で,パリ恋談議を聞かせてもらえるんですね~★


貼り付けてくれている画像,
何度も何度も見たシーンなのに,
何回見ても,どきどきするのは,なぜかなぁ・・・?


ギジュさんのスーツ姿が,とてもお似合いで,
かっこよさを際立たせていますね~♪

Re: 始めました…

あいさん また 始めてしまいました。

やっぱり 「パリの恋人」を 避けては 通れないですもの。
韓国で グランドハイアットソウルに 泊まったことが きっかけですね。

そりゃあ 何度も見てますよぉ…
でも 見ながら 色々 感じたこと そのままですし…
純粋に 思ったことを 書き留めておこうかな…と 思って。

この頃 スーツ姿の Shinyang ssiを あまり 見なくなったので
ある意味 新鮮です。
う~ん 惚れ惚れです。

あまり 自分に負荷を かけずに のんびり いきます。

よろしければ お付き合い下さいv-238

では… またe-463
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索