Lovers in Paris1-1

Lovers in Paris1-1

「111」が終わって ひと月が 過ぎた… 
過ぎてしまった…
Shinyang ssiの 新曲…「愛をください」に 包まれて 日々 暮らしている。
とても 心地が良い。
Shinyang ssiと 愛。
やっぱり 「パリの恋人」が 見たくなった。
何度も 見ているけれど もう一度!
ギジュの 世界に 浸りたい…!!!


「パリの恋人 第1話①」
テーマ曲「翼」
うぅぅ~ん イイ曲だ。
何度聞いても 心が スキップしそうなくらい ウキウキする。
もう 何度も見ているけれど これから 展開するストーリーに ワクワクする。

パリ恋1-1

Shinyang ssi 初登場シーン
私が 初めて このシーンを 見た時には まだ ときめいて いなかった…
でも 今 改めて見ると…
どこも かしこも 全て イイ!

パリ恋1-2

きりっと 引き締まった表情… 特に 口元が 好きだなぁ…
私って 変かしら?
心の代役として Shinyang ssiの 思いを 伝えられるから…

パリ恋1-3

この時 きっと 腰 痛かったんでしょうね。
それなのに 思いっきり腰をひねって アタッシュケースを 投げる… 
さぞ 大変だったでしょう。
その後 悪化して 休暇を取り あの「レントゲン写真」に 発展するのでしょう。
優れた俳優は 丈夫な体も その要素の ひとつですよね。
どうぞ お大事にして下さい。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

dayanさん こんばんは~☆

 『 パリの恋人 』私も、また観たくなりましたv-238
ドラマでは、一番好きですv-10
dayanさんが書かれているように、私もシニャンさんのこのシーンを初めてみたとき
こんなに好きになるとは思わなかったです。
同じシーンも最初に観たときと、いまでは少し違ってます。
どのシーンも愛おしく感じるのです。。。
ギジュがこんなに特別な存在にいつからなったのかな?
自分でも不思議です。。。

私のパリ恋のDVDは、韓国で購入してきたものです。
笑っちゃうのだけど、日本語字幕のスピードについていけないシーンが何箇所もあるんですよね\(~o~)/
BD111の前後にそのDVDを、育休中の妹に初めて貸したんです。
誰のファンとも何も言わずに・・・
DVDを貸した妹からメールで『字幕がない(T_T)』と・・・
あれ~どうしてかな?
私は韓国語全くわからないので、いつも字幕を観てるのに・・・

あ~あ‼そうだ、何回も観て韓国語はわからないのに内容は解ってきて
字幕を観てると、シニャンさんに集中できなくって字幕なしに設定したままだったんだ。
でも、そんなこと妹には言えず、言葉を濁してしまいました。
その後、無事字幕入りで妹は全部見てDVDは、帰ってきたので
今から見始めようかな?
その時、映画で一番好きな『約束』のDVDも貸したので
どんな感想を言ってくれるか、楽しみです。

Re: そうよね…

ayuminさん こんばんわ~
その後 お元気ですか?

やっぱり 私たちは 「パリ恋」が 一番なのよね。
「パリ恋」以来 色々 見てきたけれど 
「パリ恋」は 別格なのよね。

訪韓して 「パリ恋」の足跡を 見てきたせいか
また 改めて ゆっくり 見てみたくなったのォ…
「あのシーンは ここで 撮ったのね」
「Shinyang ssiが この場所に 立っていたのよね。」
「あれから 何年も 過ぎたけれど Shinyang ssiの 息遣いが 聞こえるような気がして…」
そんな思いが 募りました。

だから…もう一度…
と言うわけです。

妹さんの 感想が 気になるところですね。
ひとりでも Shinyang ssiの 素敵なことが わかってくれる人が 
増えることは うれしいことですよね。
きっと 同じ DNAを お持ちの 妹さんですから
同感されることでしょうね。
感想が 楽しみですね。

ayuminさん コメント ありがとうございました。

また… おこしくださいねe-343
では…(^o^)//"""""""
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索