topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「GRAND HYATT HOTEL…2」 - 2009.11.20 Fri

「グランドハイアットソウル(GRAND HYATT HOTEL) 」

表に出てきました。

ハイアット2 玄関
Kalバス停 KALリムジンバスBUS-STOP
ハイアット1 
この場所は 「パリの恋人」の中では たぁ~くさん 登場しましたよね。

パリ恋4
パリ恋5
パリ恋6
パリ恋1
みなさん どの場面か わかりますよね。
それにしても Shinyang ssiは ステキです。
せっかく この場所に行って来たのに 
Shinyang ssiが 歩いた場所 立ち止まったところ…に
私も ゆっくり歩いて 立ち止まってくれば良かった…
あ~ぁ 残念…  今は 遅し…

そこから ホテルの横を抜けて 怪しいところを通り 裏へと来ました。
そこには 小さな滝が 涼しげな音を たてていました。
ホテル中庭

ホテル中庭6

740は 私たちのお部屋…
16階にShinyang ssiがいらっしゃったとお聞きしました。
星印の どこかに いらっしゃたかしら?

そかから 中庭を通って ジャ~ン
プールへと やってきました。
でも 冬の装いへと 衣替えの最中で 水はたたえていませんでした。
白い屋根

でも ここは ワインを飲んで… そして テヨンがプールに落ち… ギジュか飛び込んだプールです。
やっと 来ることが出来ました。
パリ恋2
パリ恋7
パリ恋3
パリ恋8
パリ恋9
背景が青いShinyang ssi…とても似合うと思います。
この時の Shinyang ssiは 私にとって永遠です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「Shinyang ssi 111 Birthday Party」 «  | BLOG TOP |  » 「GRAND HYATT HOTEL…1」

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

