flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Let's go to see the picture of the Mr.Hondo.

Categoryshinyang ssiの 足跡
「ホンドの絵を見に行こう」
11月1日
 今日は Shinyang ssiの 誕生日
 そして Party
その前に 韓国の 文化にふれるために 「国立中央博物館」に行きます。
ホンドの絵を 探して 鑑賞してきます。

今日も早起きをしました。
睡眠時間 4時間
昨夜はパックもマッサージもしたけれど この睡眠時間では お肌には良くないですよね。
Shinyang ssiには 申し訳ないですけれど だいぶん ボロボロかもしれません
そんなことには めげず タクシーに乗り出かけます。
まだ 開館には早い時間だったので 
韓国の 空気を 胸の隅っこまで 入るように 深呼吸を数回して 
昨夜の雨のせいか しっとりした朝を 堪能しました。
国立中央博物館1

国立中央博物館2

さて いよいよ 鑑賞開始
その前に MP3を借りました。1000W。
該当作品の前に立つと音声で 説明しくれる すぐれもの。
パスポートとか身分の証明出来る物を提示すると借りられます。
とても 広いので ゆっくり見るのには かなり 時間が かかります。
さて ホンドの絵ですが…
今回は 展示している物が 少なかったです。
ホンドの絵1

ホンドの絵1解説

ホンドの絵2

ホンドの絵…2は 少々 写りが悪くて 申し訳ないです。
絵の内容は 広いお庭での 優雅な様子を 絵にしている…ということでした。

絵は2点のみの展示でした。
お土産を購入して ここを 後にしました。
ホンドのマグネットホンドのマグネット

園の絵園の絵

ホンドの絵1
ホンドの絵2
ホンドの絵3
 
ホンドの絵はがき…17枚
キム・ホンドの絵はがきを よ~く 見てみると 人の表情がやわらかく 可愛いのです。
優しい 人だったのでしょうね。

地下鉄

明洞で お買い物…
 Shinyang ssiのグッズとか お化粧品とか お土産とか…
 楽しかったです。
 明洞は 人がたくさんで びっくりでした。

さぁ~て Partyの用意もあるので 早々に 帰ることにいたしました。
ミリオレのところから ホテル行きの バスに乗りました。
とても 便利でした。

0 Comments

Post a comment