topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Night of exotic Itaewon - 2009.11.20 Fri

「エキゾチックなItaewonの夜」

さあ、先発の 友の待つ「梨泰院」の町へと 急ぎます。
自力で 行く自信がないので タクシーです。
それ程遠くないはずなのに 渋滞のせいか 5100W。

GECKO’S GARDEN(게코스가든)
Geckos Garden1
Geckos Garden2

20時15分頃
いつか Shinyang ssiが紹介して下さった お店に 行った。
とても 行動力のある友が 英語で 予約を 入れてくれた。
本当に いつも ありがたいと 思っている。
店の奥にある 個室に 私達は 陣取っていた。
お料理は 
パスタ(数種類) ガーリックの効いたサラダ ソーセージの盛り合わせ パン(このパンが美味!)
お酒好きな私は 勿論 ビールを…   他…数点
 (なぜか ここでは 写真を 撮り忘れてしまった)
久しぶりに 会った友と 旧交を温めるうちに 時間はあっという間に過ぎ ここを後にしたのは
22時20分頃 

それから 梨泰院の町を 少し 歩いてみる。
ホンドの絵
なにげに見上げてみると ホンドの絵が あった。
ホンドは こんなにも メジャーな 絵描きさん…なんだと 今更ながらに 認識する。
何だか嬉しい。
ホンド=Shinyang ssiと 錯覚している自分だ。
 
時は ハロウィンの次の日の土曜日と言うことで 
地域的なこと(米軍基地と各国の大使館が近くにある町)もあってか 仮装をした若い人達があふれていた。
雨が降っていたけれど そんなことはお構いなしの様子。
そんな 雰囲気も手伝ってか 私達も もう少し この町の余韻に浸ろうと
「The Coffee Bean」で コーヒータイムと しゃれこんだ
スタバと 同じ西海岸のチェーン店だと言うことだ。
コーヒービーン1 梨泰院のショップの様子

コーヒービーン2

店内は 凄く混んでいた。
コーヒーは 普通サイズでも 大きめ。
韓国にての感想…
コーヒーは意外と お値段高め3000Wだったかな。他が安いので…
友だちの ケーキを ご相伴した。
チョコがもっちりしていて 余り甘くなく 私は好きだった。
ひとしきり おしゃべりをして タクシーにて ホテルへ戻る。
行きの割には 安い料金で戻ることが出来た。 2800Wだったかな?

23時40分
ホテルについて 玄関にて ホテルマンのお兄さんに写真を 写して貰った。
もうそこまで 次の日が来ているというのに 
お兄さんは 次々来られるお客様の応対で お忙しそうだった。
お忙しい中… ありがとうございました。
そうこうしていると 顔見知りの友が やはり 食事を終えて 帰ってきたとのこと…
そこで 皆で 記念写真を写し 
明日に胸を躍らせながら 部屋へと 分かれていった。

さあ… 明日は 早起きをして ホンドの絵を見に行こう
その前に 明日のために Shinyang ssiに会うために…
マッサージと パックをして 休みましょう。

おやすみなさい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Let's go to see the picture of the Mr.Hondo.  «  | BLOG TOP |  » Smell of country of Shinyang ssi

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

