topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dinner - 2009.11.13 Fri

こんばんわ~

只今 4時を過ぎたところです。

暫く ご無沙汰をしました。
夢うつつの11.1が終わってから 心が彷徨っておりました。
その間にも 当Blogに おいで頂いた方々には 
大変申し訳ないことをしてしまったと 思っています。
ごめんなさい。

皆さんの 熱い思いを読んだり
その思いに うなづき 心が彼の地へ 飛んだり
Shinyang ssiに 思いを馳せたり…
そんな日々を過ごしておりました。
とりちらかった心の中を 片づけて 
筆を 起こそうと 思うようになりました。
何故に こんな風に なったのか?
前回の時とは 違うはずなのに…
まぁ… ゆっくり 自分が 納得できる 答えを
見つけようと思います。

今日からは 随分 時が流れてしまったけれど 
彼の地で 写した写真を UPしながら 
Shinyang ssiに思いを馳せて 書いていこうと思います。

『Dinner』 
PARK SHIN YANG BIRTHDAYPARTY 111

メニュー
MENU
一品 一品  サーブされるたびに 読んでみました。
だいたいは わかりましたが… 帰宅してから しっかりと 確認致しました。

皿
私は 友だちと 二人で 訪韓したので お席のくじを 代表で ひきました。
「I」のテーブルは ステージより数えて 2列目の 正面でした。
その上 「1」は 向き直らなくても Shinyang ssiを 見ることが出来るお席で とても 良かったです。
「111」に 少しだけ似ている「I-1」でした

オードブル
Sateed Seafood Salad,Lemon Dressihb and Garlic Crostini
ソテーしたシーフードサラダ、レモンドレッシングと、ガーリックCrostini(クロスティーニ=カナッペ)
さっぱりしたドレッシングでいただきました。
ガーリックのカナッペは パリッとトーストされていて 美味しかったです。

花
Shiitake Mushroom Soup, Saffron Gnocchi and Basil Cream
シイタケスープ、サフランのニョッキ、バジルクリーム
舞い上がっていました…
写真を写すのを 忘れていました。
シイタケの香りはそれ程きつくなく 少しだけ薫っていました。
やさしい味でした。

シャーベット
Champagne Sherbet
シャンパンのシャーベット
お酒好きの私は とても 美味しく頂きました。
少々 お酒が効いていたようでしたので お酒の弱い方は 酔ったかも…ね。(o^-^o)
冷たくて ほんのり 甘くて… 美味しい冷菓でした。
器が キレイでしたね。

メイン
Tenderloin of Australian Beef Wrapped in Pancetta,
Sweet Potato Tatin and Fondant Carrots
オーストラリア産牛ヒレ肉のラップパンチェッタ (ベーコン)
サツマイモタタンとフォンダンニンジン

まず 見た時に お肉の厚みと 大きさにに驚きました。
お肉のまわりをベーコンで巻いてありました。
添えられていたサツマイモのタタンが 甘くておいしかったぁ~
その隣にきれいにかざられている 人参のグラッセも ともに美味しく頂きました。
いずれにしても ボリューム満点でした。

デザート
Raspgerry Cheese Cake with Mango Passion Frhit Corlis
Raspgerry(木イチゴ)チーズケーキ、
マンゴーパッションFrhit Corlis(フルーツピュレ)と

フルーツがふんだんに使われたチーズケーキでした。
あまり チーズケーキ…という感じではなかったですけれど 美味しかったですぅ…

Coffee or Tea
コーヒーか紅茶

これから始まる誕生日パーティに 心が奪われていたのか 思い出せないところも あります。
すべてにおいて 良かったです。

Sunday, November 1 2009/11/07 Grand Ballroom Grand Hyatt Seoul

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして(*^_^*)

Aliceといいます。(*^_^*)

ウロウロしていたら、たどりついて・・・・・・

あんまり素敵なブログだったのでお邪魔してしまいましたぁ!

111に行かれたのですねっ。

いつも素敵すぎるシニャンさんが、更に素敵だった事でしょう・・・・・私はチーム お留守番で^^;

次の更新を楽しみにさせていただきながら・・・

NoTitle

こんにちは^^
ソウルではお世話になりました。
お肉のボリュームすごかったですよね^^
私もお酒好きなので、シャンパンのシャーベット、本当に美味しく頂きました。山もり食べたかったです。
画像もとてもきれいで、111を思い出します。

Re: 来訪ありがとうございました

こんばんは…
来て頂いて 本当に うれしいです。

お返事がおそくなってしまって ごめんなさい。

更新の準備に 手間取ってしまって 申し訳ないです。

「111」のPartyは 素敵すぎて 夢見心地で 記憶が 飛んでしまったところも
あるくらいです。

この次の イベントで お会い出来たら…と思います。

Shinyang ssiの イベントでは たいてい 和服で参ります。
もし 見かけましたら お声かけて下さいね。

これからも 頑張って 更新していきますので 
訪れて下さいませ…
お待ちしています。

来て頂くことが 本当に嬉しく 力になります。

では…お元気でe-343

dayan-keiko

楽しかったですね。

こんばんわ~
わぁ~ 来て下さったんですね。
うれしいです。

楽しかったですね。
今思い返すと 夢のような あの日。
早く 思い出を 綴れば良かったのですが…
現実とのギャップを 埋めきれず 遅くなってしまいました。

歳をとると なんにしても 切り替えが 遅くなってしまって 困ります。

また お会い出来たら…と思います。

パリス バーで 頂いた ビール 美味しかったですね。

そんな 思い出が また 出来るとイイですね。

更新の準備が やっと 出来ました。
頑張ります。
来て頂くことが とっても 嬉しくて 嬉しくて…
そして 励みになります。

では… お健やかに お過ごし下さい…

dayan-keiko


管理者にだけ表示を許可する

Smell of country of Shinyang ssi «  | BLOG TOP |  » Picture master of wind Episode 20

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

