flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Picture master of wind Episode 16

Category<韓ドラ>風の絵師
「見上げる」
風16-1

ホンド 2度目の 見上げるもの…今度は 壺。
なぜに こうも ホンドの手を奪おうとするのか。
自分の思い通りに進もうとすると 立ちはだかる壁。
悪行でつるむ輩の餌食になるのは いつも まっとうに生きようとする善人ばかりだ。

「上着をかけてあげる」
風16-2

寒いであろう…と 自分の上着を ユンボクにかけてあげるホンド。
互いを見合い 微笑む二人。
もう 完全に 二人の世界。
男同志で このような事 するのかな?
ホンドは 頭では割り切れない思いで 何も考えず 思うが儘に そうしたのかしら?
愛おしくなったのでしょうね。

「抱擁」
風16-3

風16-4

風16-6

風16-7

風16-8

風16-9

この展開は どうしたものだろう。
ホンドは ユンボクを 意識して 正面から見ることが出来ないでいる。
それに引き替え ユンボクは 気付いて欲しかったのだろうか…しっかり 目を見開き ホンドを見つめる。
それにしても わからない。
ホンドは ユンボクを 女装している弟子と見ていたはずなのに 抱擁し キスをする。
ホンドには 男色の好む一面もあったのだろうか。ユンボクは ここでは 男です。
ホンドは 苦しかったでしょうね。
ユンボクのことを 男だと理解していても 心が ウソをつけなくて泣いていたのかも知れない。
ユンボクは いじらしく 小石を投げたのに ホンドは 気付かなかったのか はたまた 疑う余地もなかったのか。ユンボクが襟を掴む手が 声を上げているようにも思う。

「それぞれの回想」
風16-10

風16-11

風16-12

風16-13

ユンボクの回想
・ホンドに背負われて イメージを膨らませた。
・殿下に依頼された絵を描くための 題材探し
・描くことが怖かった時 手を取り 描くことを 思い出させてくれた。
・ホンドが 優しく 手を 包んでくれた。

風16-14

風16-15

風16-17

風16-16

ホンドの回想
・ユンボクの着替えを こっそり 横目で見た。
・湯殿にて 異常なくらいに ユンボクが 驚いていた。
・ユンボクの影に 女性を感じた。
・ユンボクの 輪郭は 女性そのものだった。



0 Comments

Post a comment