topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Picture master of wind Episode 16 - 2009.10.26 Mon

「見上げる」
風16-1

ホンド 2度目の 見上げるもの…今度は 壺。
なぜに こうも ホンドの手を奪おうとするのか。
自分の思い通りに進もうとすると 立ちはだかる壁。
悪行でつるむ輩の餌食になるのは いつも まっとうに生きようとする善人ばかりだ。

「上着をかけてあげる」
風16-2

寒いであろう…と 自分の上着を ユンボクにかけてあげるホンド。
互いを見合い 微笑む二人。
もう 完全に 二人の世界。
男同志で このような事 するのかな?
ホンドは 頭では割り切れない思いで 何も考えず 思うが儘に そうしたのかしら?
愛おしくなったのでしょうね。

「抱擁」
風16-3

風16-4

風16-6

風16-7

風16-8

風16-9

この展開は どうしたものだろう。
ホンドは ユンボクを 意識して 正面から見ることが出来ないでいる。
それに引き替え ユンボクは 気付いて欲しかったのだろうか…しっかり 目を見開き ホンドを見つめる。
それにしても わからない。
ホンドは ユンボクを 女装している弟子と見ていたはずなのに 抱擁し キスをする。
ホンドには 男色の好む一面もあったのだろうか。ユンボクは ここでは 男です。
ホンドは 苦しかったでしょうね。
ユンボクのことを 男だと理解していても 心が ウソをつけなくて泣いていたのかも知れない。
ユンボクは いじらしく 小石を投げたのに ホンドは 気付かなかったのか はたまた 疑う余地もなかったのか。ユンボクが襟を掴む手が 声を上げているようにも思う。

「それぞれの回想」
風16-10

風16-11

風16-12

風16-13

ユンボクの回想
・ホンドに背負われて イメージを膨らませた。
・殿下に依頼された絵を描くための 題材探し
・描くことが怖かった時 手を取り 描くことを 思い出させてくれた。
・ホンドが 優しく 手を 包んでくれた。

風16-14

風16-15

風16-17

風16-16

ホンドの回想
・ユンボクの着替えを こっそり 横目で見た。
・湯殿にて 異常なくらいに ユンボクが 驚いていた。
・ユンボクの影に 女性を感じた。
・ユンボクの 輪郭は 女性そのものだった。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Picture master of wind Episode 17 «  | BLOG TOP |  » Picture master of wind Episode 15

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

