topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Picture master of wind Episode 10 - 2009.10.21 Wed

「イ・ミョンギの忠告」
風10-1

本当は いいやつだったのですね。
ホンドの行く末を 案じてくれて忠告してくれた。
この一言で ホンドも 身が引き締まったのかも知れない。
表面的な友よりも 逢えずとも心の深いところで繋がる友を持ちたい。

「服をたたむホンド」
風10-2

絵は 緻密に描くホンドだけれど この服のたたみ方を見ると 割と 大雑把な性格なのかも。
Shinyang ssiは 家具のデザインもし 絵を描く人。
細かいことに 心を砕く人。
だから 服も きちんとたたむ?
どうでしょうか… ちょっと 気になりました (*^_^*)

「ハンカチを渡されて」
風10-3

ホンドは 女心には 鈍いのかも…。
Shinyang ssiは どんな 恋愛を経て 現在が あるのかしら。
少しだけ 知りたいような…知りたくないような…

「ホンドの抵抗」
風10-4

風10-5

風10-6

風10-7

御真画師の為の 木札を受け取る場面では 別堤が ちっちゃい嫌みを見せ 木札をすんなり渡さなかった。
よほど 別堤は面白くなかったということだろう。
そこで ホンドは 本来 別堤の方に向いて 挨拶をすべき所 他の画師を見て挨拶をした。
ホンドの 抵抗したところが面白い。

「不浄を払う」
風10-8 風10-9

御真画師を務める前に 不浄を払うと言い ひさごを割り 小豆を投げ付けられる。
どんな意味があるのだろうか。少し気になる…

「肩に置かれた手」
風10-10

この時 ホンドとユンボクの 思いは 交錯したのか…
この時の 空気は そのような 感じだったように思う。

「男の背中」
風10-11

今までに Shinyang ssiの背中…裸の背中を見たことがあっただろうか。
男の背中だ。
強さ 逞しさ…が 
背中に…僧帽筋に 
腕に…上腕三頭筋に
現れている…
うぅぅ~ん! いい!(ちょっと 病気?)

「男の肩」
風10-12

【女人がもたれて すやすや眠れそうな肩】…
そうです。Shinyang ssiの肩は そのものです。
その肩は 誰のもの? 【奥様】【娘さん】のものなのでしょうね。

「3つの秘密」
風10-13

風10-14

風10-15

風10-16

今は 3人の秘密は それぞれだけれど 展開を 面白くしている点と点が 線に繋がる時がくる。
Shinyang ssiが 言った「ただの 歴史ドラマではない」が 少しずつ 理解出来るようだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Picture master of wind Episode 11 «  | BLOG TOP |  » Picture master of wind Episode 9

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

