Picture master of wind Episode 7

Picture master of wind Episode 7

「ケウォル屋にて」
風7-39

8人の 思いは それぞれ。
ユンボクは 何を思い 涙をためたのだろうか?
自分の性を 呪っただろうか。
このようにして 生きていかなくてはならない運命を チョンヒャンの人生に投影して 悲しく思ったのでしょうか。
ホンドは 何を 思っていたでしょう。
問題の多い弟子の この先の人生を 危ぶんだでしょうか。
この時代を 恨んだでしょうか。
悲しい別れを ただ 見守ったのでしょうか…

「国王依頼の絵を描くホンド」
風7-40

ふと 思った。
着ているもの、持っているもの、髪型…ことごとく違うけれど
自宅で 仕事をするShinyang ssiも こうかしら?と思っちゃいました。
時を忘れるくらい没頭し 一心不乱に ペンを走らせる 現在のShinyang ssiに思いを馳せました。
授業の準備をしていますか?
お元気ですよね。
もうすぐ 逢えるのですね。
空を 見上げました…

風7-41

風7-42

風7-43

ホンドの 画風は 背景はなかったのかもしれないのに 
ユンボクとの 談義から 背景を描く ホンド。
なかなか いないだろうな。弟子の 意見を取り入れる 師匠なんて。
きっと Shinyang ssiも そんな 度量の深い人なんだろうな。

「帰路で」
風7-44

風7-45

風7-46

この一連の 流れが 面白い。
むんずと ユンボクを引っ張り 連れ戻す。
横から 互いを 突き飛ばす。
ホンドは ユンボクの 力量を認めつつも ちょっと 悔しかったのかな。
なんだか お茶目です。

「ユンボク酔いつぶれて」
風7-47

風7-48

風7-49

風7-50

風7-51

風7-52

この時 ユンボクの中性的な 雰囲気に 我を忘れていたのでしょうか。
ブランコを描いた谷での ユンボクが あまりにも 美しかったので 心を捕らわれてしまったのかしら。
ホンドの心も 理性と 何だか解らない空間の 狭間で
きっと 霧がかかり 苦しかったのでしょうね。
それにしても Shinyang ssiの手に うっとり…

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索