topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Picture master of wind Episode 6 - 2009.10.18 Sun

「合格発表の場で」
風6-39

ユンボクの合格の陰には 国王陛下の力添えがあったのだ。
その 粋な計らいに ホンドは 平静を保っていたけれど 心では 「ヨッシャー!」とガッツポーズしていたかも…
そんな 思いを穏やかに 表した面差しですね。

「認証式で」
風6-40

うれしくて ホンドを振り返るユンボクに ホンドも 嬉しさを 隠せない様子。
イイ 師弟生活の 一歩が 始まったようだ。
こんな素敵な先生だったら 多少 叱られても 我慢しちゃう。

「ユンボクのお披露目宴にて」
風6-42


風6-41

目尻にしわが… 白髪が… などと じゃれあうふたり。
いいなぁ、いいなぁ。

「居酒屋で絵画談義に花が咲いて」
風6-43

風6-44

風6-46

ユンボクが言う 背景の話に 熱が入り 認めることになるホンド。
方言を 茶化され ホンドは ユンボクとじゃれあう。
こんな 師弟関係って 理想ですよね。
ホンドは ユンボクの事を 一目置いているし
ユンボクは 自分の意見を ぶつけていける度量の広い師匠がいることに 安心している。
ここまで 見てきて ホンドとユンボクは 何かと タッチが 多い。
こんな 師弟関係 いいなぁ…(こればっかりで すみません。)

「ユンボクに チョンヒャンに逢いたいと 懇願されて」
風6-47

ただ厳しいだけの師匠ではなく 人の心のひだまで理解している師匠。
ユンボクを 信頼していたから 行かせてあげたのですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Picture master of wind Episode 7 «  | BLOG TOP |  » Picture master of wind Episode 5

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

