flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Picture master of wind Episode 6

Category<韓ドラ>風の絵師
「合格発表の場で」
風6-39

ユンボクの合格の陰には 国王陛下の力添えがあったのだ。
その 粋な計らいに ホンドは 平静を保っていたけれど 心では 「ヨッシャー!」とガッツポーズしていたかも…
そんな 思いを穏やかに 表した面差しですね。

「認証式で」
風6-40

うれしくて ホンドを振り返るユンボクに ホンドも 嬉しさを 隠せない様子。
イイ 師弟生活の 一歩が 始まったようだ。
こんな素敵な先生だったら 多少 叱られても 我慢しちゃう。

「ユンボクのお披露目宴にて」
風6-42


風6-41

目尻にしわが… 白髪が… などと じゃれあうふたり。
いいなぁ、いいなぁ。

「居酒屋で絵画談義に花が咲いて」
風6-43

風6-44

風6-46

ユンボクが言う 背景の話に 熱が入り 認めることになるホンド。
方言を 茶化され ホンドは ユンボクとじゃれあう。
こんな 師弟関係って 理想ですよね。
ホンドは ユンボクの事を 一目置いているし
ユンボクは 自分の意見を ぶつけていける度量の広い師匠がいることに 安心している。
ここまで 見てきて ホンドとユンボクは 何かと タッチが 多い。
こんな 師弟関係 いいなぁ…(こればっかりで すみません。)

「ユンボクに チョンヒャンに逢いたいと 懇願されて」
風6-47

ただ厳しいだけの師匠ではなく 人の心のひだまで理解している師匠。
ユンボクを 信頼していたから 行かせてあげたのですね。

0 Comments

Post a comment