flower border

안녕하셨습니까? お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Picture master of wind Episode 4

Category<韓ドラ>風の絵師
「溺れたユンボクを心配する」
風4-56

ここで お医者が ユンボクの正体を 話していたら 話は どう動いたのかしらねぇ~
ホンドも 背負った時 体の感じと 軽さから わかりそうなもんだけど… 
ここで 解ってしまうと 話が発展しないから ここでは 明かさなかったのかな。

「ユンボクを連れて歩く」
風4-58

説得して 後をついてくるユンボクを確認した後 面白い顔をするホンド。
説得に成功して やれやれ しめしめ…と 思ったからでしょうか。

「商い町を散策する」
風4-59

風4-60

風4-62

紙を食べるホンド。どんな味かしましたか?
妙な 眼鏡?サングラス?をかけたホンド。この時代にも 色眼鏡あったのかしら
チヂミみたいな食べ物を 食べさせられる ユンボク いいなぁ~
私も 食べさせてもらいたーい。

風4-63

茶色の頭巾をかぶり 鶏闘に 夢中になるホンド。
心から 楽しんでいるかのようですね。

「二人 絵を描く」
風4-64

風4-65

ホンドがユンボクの手を取り ひるむユンボクに絵の世界に引き戻そうと 力を貸してやる。
師弟愛。イイ~。Shinyang ssiの手に 包まれるって どんな感じかしら…。
Shinyang ssi…足もキレイですねぇ~

風4-67

風4-68

風4-69

絵を描きながら お尻がぶつかったり 一緒にひっくり返ったり 頭をぶつけたり 熱中するあまり異常に接近していてびっくりしたり 追いかけっこのようになったり…楽しい一時を過ごしながら 絵を描いた。
いいなぁ~。

「ブランコの谷で」
風4-71

風4-70

Shinyang ssiの女装 足の運び 声色までに 気を使ってびっくりです。
着心地は いかがでしたか?

0 Comments

Post a comment