topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Picture master of wind Episode 3 - 2009.10.15 Thu

「殿下の御前にて」
風3-56

この時 「あの画工を諦められない…」と 苦しい胸の内を打ち明けた。
ホンドは 絵師としてのみ そう思ったのかしら?
この時点では ユンボクのことは一画工でしかなかったのに この苦しい思いはなぜ?
それほどに 画工として 優れていたので 無くすのは惜しいと思ったの?
そんな 葛藤が この横顔に 現れている!

「掌破刑の犯人を告げる場で」
風3-57

ひとつ 深く 息を 吐いた ホンド。
若い芽を 摘むことが出来ないと 思い 決意した瞬間でしょうか。
瞼の 力のなさに そんな思いを 感じました。

「掌破刑の刑場で」
ユンボクの声で振り向くホンド。
なぜ 戻ってきたのか? … 何とも言えない表情ですね。
見上げた先にある四角の石に 絶望感を感じさせる。
石が落ちたはずなのに… 状況を確認しようとするホンド。
Shinyang ssiの手。張りつめた緊張の後 手にまで虚脱感が感じられる。
心の機微を ここまで 丁寧に 演技するShinyang ssi。
ほれぼれ~。
ここの場面は 台詞が無く 音楽と Shinyang ssi の表情のみでの シーンが続く。
その全てで 台詞を 補う。
素晴らしいShinyang ssi。
風3-58 風3-59 風3-60
風3-61 風3-62 風3-63
風3-64 風3-65 風3-66
風3-67 風3-69 風3-71
風3-72 風3-73 風3-75
風3-76 風3-77 風3-79

手は残ったけれど 心が 壊れてしまったユンボクを 痛ましく思う表情。
風3-80 風3-81 風3-82
風3-83 風3-84





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Picture master of wind Episode 4 «  | BLOG TOP |  » Conclusion…終わりに

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

