topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Conclusion…終わりに - 2009.10.14 Wed

裏表紙

あなたに 出会うことが出来て
こんなに 幸せなことはないと思う。
ありがとう。

あなたの行く先に
幸せがたくさん
ありますように…

愛しています。
心から…。


오늘로 사진집의 연재를 끝마칩니다.
실수투성이로 부끄럽습니다.
그러나 내 나름대로 열심히 했습니다.

오랫동안 보아 주셔 고마웠습니다.

今日で 写真集の連載を 終わります。
間違いだらけで 恥ずかしいです。
でも 私なりに 頑張りました。

長い間 見て頂き ありがとうございました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

s-yさん こんばんわ~

そうなんです。ほっとしています。
これだけは やり遂げなくては…と 思い頑張りました。
正直 しんどい時も ありました。

これからは 気楽に Shinyang ssiを 綴っていきたいと思っていま~す。
これからも どうぞ よろしく… v-238

16日から BGMを換えました。
「手紙」ご覧になりましたか?
その中で 流れていたのが 「Too Far Away」でした。
歌詞 歌手 どちらも映画のものと違うのですが 
とても キレイな詩で 声も素敵です。
韓国の男性なのですけれど 日本語で 歌ってくれていて うれしいですね。
日本でも 数人の方にカバーされているんですよ。

以前の曲は Shinyang ssiが好きだとおっしゃっていたので オーダーしたの。
イイ曲ですよね。
Shinyang ssiと「god」(この曲を歌ったグループ)は親交があったようで
Shinyang ssiの結婚式にも招待されていました。

歌詞内容をブログにアップしてありますので 見てみてv-237
http://keiko111.blog76.fc2.com/blog-date-20091001.html

それでは…
また…e-463

お疲れさまでした&ありがとうございました♪

写真集完結おめでとうございます☆

dayanさんのプロジェクトの大きな一つを成し遂げられて
すがすがしい気持ちでいらっしゃると思います♪

画像に魅せられ,文章に共感を覚えながら,
私も幸せな時間をいただきました~~。



いつか すてきな 一冊の写真集として
手に取って ページがめくれますように・・・*



新しく始まった 「Wind Episode 」も
見応えがあって,楽しませてもらっています~♪






Re:こちらこそ…ありがとうございました。

メッセージ ありがとうございました。
週末 旅行していました。
温泉に 浸かってきました。
この間は 朝の気温が マイナスになったんですよぉ~e-444
お変わりありませんか?
返信が 遅くなって 申し訳ありません。

ふーっ! 
終わって ホッとしています。
続けることは 本当に 大変なことですね。
区切りを 付けることが出来て よかったぁe-460
これからは のんびりと 気楽に Shinyang ssiを 綴っていこうと思っています。
よろしければ 見て下さいね。

111が終わったら 次の ステップに 進もうと思っています。
その時は ご連絡致しますね。

「Wind Episode 」も気楽な思いで 始めたのですが
意外に 難しいです。
でも 頑張ります…e-271

では…また~ねっe-463


管理者にだけ表示を許可する

Picture master of wind Episode 3 «  | BLOG TOP |  » The palpitation…ときめき…P40

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

