topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Picture master of wind Episode 2 - 2009.10.12 Mon

「生徒庁で」
屏風と一緒に倒れかかるユンボク。
私も 倒れかかりたぁ~い。
そんな アクシデントがないかしら=^ェ^=
風2-62 風2-63

檀園先生としての出で立ち
これまた モスグリーンの韓服がイイ!
厳しいお顔で 言葉はきついけれど 目が物語る心の奥の深さを感じます。
風2-64 風2-68 風2-69

「絵の作者がユンボクと解って」
非凡な才能を持ったばかりに 
真っ直ぐ 育てていけば 素晴らしい逸材になるのに…
と 残念と思う檀園先生としてのやりきれなさが 現れているように思います。
風2-70 風2-72 風2-73

「掌破刑を知らせて」
ユンボクの先行きが 危ういと いうことを
目が 緊迫感を 表現しているようです。
風2-74 風2-75 風2-76



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごく 嬉しい言葉です。

s-y さん
うれしい コメント ありがとうございます。

そのような 応援コメントで ともすれば 挫折しそうな 心を ささえています。
同じ思いで 見て下さる方も そうでない方も いらっしゃると思うのです。
同じ方向の方も 思いは 色々でしょう…?
だから s-yさんのような コメントが 凄く 嬉しいのです。
励みになります。
心を込めて ありがとうございます。

さて 
カウントダウンを始めて もう 40ページの写真集も 終わりです。
111まで もう少し 日が残りましたので
「風の絵師」を見て 私の思いを綴ることにしました。
あらすじは どなたも お書きですし 皆さんは 既に 見られていると思いますので 割愛し
画面から 受ける 私の小さな つぶやきを 書いていこうと 思います。
もし よければ お付き合い下さいね。

また 感想など ありましたら 足跡 残して頂けたら
この上なく 嬉しいです。

dayan


管理者にだけ表示を許可する

The palpitation…ときめき…P40 «  | BLOG TOP |  » Happy time…幸せな時間…P39-3

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

