flower border

お元気でしたか?

.忘れたくない思い出、書き留めておきたい事…書いていきます!

Picture master of wind Episode 1

Category<韓ドラ>風の絵師
朗々と ゆっくり 歩く 韓服姿の Shinyang ssi
優しい淡黄色の韓服。
周りの 草木と 相まって 素敵に 輝く。
風1-1

私も チマチョゴリを 着たい衝動にかられた。
できれば 半歩後を ご一緒に歩きたいな…。

風1-39

風1-40

風1-39

ユンが 描いた絵に 手を伸ばすホンド。
大好きな Shinyang ssiの 手。
表情が イイ!
そして 絵を前にして むせび泣く ホンド。
色々な 感情が 涙を 誘ったのでしょうね。

この時代に生きた図画署の絵師は 制約が多く 大変でしたでしょうね。

「皇太后の密会場面」
思慕にくれ やっと再会出来た嬉しさを 表した目にたまった涙。
解るような気がしました。
そう! 私が あなたを 待つ思いと 同じです。

「髭のない キム・ホンド 登場」
風1-5
  
見上げたShinyang ssi… 格好イイ!

「山中の キム・ホンド」
風1-6

あまりにも 汚くて びっくりしました。
ご自身が 汚く なっていく時 どんな事 思っていましたか?
その場に あたかも 虎がいるような 臨場感が伝わりました。
熱中して描いているという雰囲気…白目までも演技させる…充血した目に…驚きました。
風1-39

1-40

風1-42

木炭を持つ手は Shinyang ssiご自身の手ですか?
Shinyang ssiの爪の形が一緒のような気がします。
強く握りしめた指先に 必死さもうかがえます。
風1-41

滝壺に落ちていく 一連のシーンは ご自身でしょうか?
以前 水の事故がありましたね。トラウマはないでしょうか。怖かったでしょうね。
風1-43

風1-12

風1-44

「市場で」
ユンボクの手をとり 筆をつかうホンドの手。
男らしい 強さと 包容力を 感じる 手ですね。
風1-14

「ユンボクの絵を見て」
雑談していた時の目の表情とは うって変わって 見るという演技を 目にさせているように思う。
凄い!!!!!
風1-15



0 Comments

Post a comment