topimage

2010-03

 - --.--.-- --


銭の戦争第7話① - 2010.03.31 Wed

7-1-1


不意に なぜ ドンポが 殴りかかったのか 腑に落ちないナラ。
なんだか 変だ!と 思ったよね。
ドンポは ナラが ナラの父を死に至らしめた張本人が
ドンポと言うことは知らないらしいと 言うことが分かって 話をはぐらかした。
ドンポも 仕事が出来るナラを 切るのも惜しいし
でも 側に 置くと ばれた時のことを考えると 怖いし…


7-1-2


店先に 赤い提灯…「ろばた焼」の文字
結構 韓国の街に 日本語が あるんだね。
なんだか うれしい!


7-1-3
「봄죽 씨네」~春 粥 シネっていうおかゆやさん?で ウンジの夫と話すナラ。
なぜ ストローで缶飲料を飲んでるの?
ウンジの夫の缶には ストローが刺さっていなかったから 
演出?さっきドンポに殴られて 口が切れたので 口が大きく開けられないから ストロー?
なんか 変なところにこだわっちゃったかな?


7-1-4


ウンジの事をかんがえると ふがいない兄である自分が情けなかったのか
酒を飲み 酔って 何だか分からないパラソルみたいな物を ゴミのところから持ってきて
フラフラと 歩くナラ。

実際 こんな風に 酔うことは Shinyang ssiには 無いんだろうな~
酔うと Shinyang ssiは どんな風になるのかな?
ビール1本で終わり!って言っていたね。


7-1-5


ナラは ドンポの言動から 何かを感じつつあるようだ。


銭の戦争第6話⑤ - 2010.03.31 Wed

6-5-1


ウンジェの家を訪ねてみると 引っ越した後だった。
ナラは 人助けの為の借金回収を 忙しくしていた時に 
妹に借金取りが来て 酷いことになっていたことを 知らなかった。 
人の借金を 返してやったりしていたけれど 自分の方の借金は 全然返済していなかったのだ。
妹が 一人でその責めを受けていたのだ。
可哀相だよ…
たった一人の 身内なのに…


6-5-2


マ・ドンポが ナラが誰だかを知った。
ナラは 不意にドンポに殴られた…
マ・ドンポにしてみれば なにか裏があって 自分の所にナラが来たのでは…と思ったんだね。
ナラは 何が何だか この時点では分かっていない
さて… どうなる?
 

Shinyang ssiの 目が イイ
その時々により 二重の加減が 違うのよねぇ~

銭の戦争第6話④ - 2010.03.31 Wed

ナラの 組長への 取り入りは 続く…


6-4-1

ゴルフへ同行し

カラオケで パワーレンジャを 熱唱し


[広告] VPS

Shinyang ssiは この後 パワーレンジャを 度々歌うことになると 思っていたかしら…
本当に 楽しそう!
一つ 疑問!
なぜ 頭を 振って歌ったのかしら?
めまいが起きなかったかしら?
お疲れ様~


組長の前で No.3に電話をする… 組長に それとなしに 臭わすナラ。


6-4-3 6-4-2
領収書の見せ方が カットによって ちょっと違うね。
後からのカットの時の方が 指がキレイで Shinyang ssiらしい感じが 好きだな。


さて ナラの 借金回収テク

No.3に 圧力をかけ 2億円を 回収しようと試みる。
それに耐えられなくなったNo.3は 孤児院仲間の ハ・ウソンに 金の無心に行く。
どうやら ハ・ウソンの方が 格が上のようだ。
「クム・ナラ」の名前を出したとたん 何か考えがあるようで 2億円を貸してくれたウソン。
その 2億円を回収し トッコ老人に1億Wと 利子を返した。
さて… ナラの収支は どうなったかな?
2億W(No.3からの回収分)-1億W(トッコ老人へ返済)=1億W
それからジュヒ父の借金の残額を返済したら… たぶん2千W位 残ったかな?
間違っているかな?

銭の戦争第6話③ - 2010.03.29 Mon

ナラの借金回収法…
チョ・チョルスが使い込んだ1億Wの返済のために トッコ老人から1億Wを借りた。
そのお金で No.3に チョ・チョルスは返金した。
そして すかさず No.3の借金2千Wを回収した。


6-3-1


組長に 命を狙う奴から 2億Wを払って 暗殺を阻止したと嘘をついた。
自分が証券会社の元ファンドマネジャーであることを売り込み 組長に取り入ろうとする。
そして 上手い具合に 組長の信頼を得ることが出来 「兄貴」と呼ぶようにとまで言われる。


6-3-2


No.3の返済額は2億7675万3756Wといって 事務所に来たナラ。
そして チョ・チョルスが貰った領収書を見せる
もし 2億Wを 返してくれないと その領収書を組長に送ると脅すのだった。
その領収書には 
「私キム・ドングは 1億と引き替えに チョ・チョルスにカモメ組ボス オ・ジュボンを殺せと要求したことを 無効にする。」
と書いてあったのだ。
それを送られたら 大変だよね。


銭の戦争第6話③


組長に取り入って 信頼されるナラ。

銭の戦争第6話② - 2010.03.29 Mon

6-2-3


面白いねぇ~
「国家機密」「テロリスト」信じるかねぇ…
アラブ人…似ているかも知れない!
でも あまりにも 大きすぎる話しで 大ばくちですね。


6-2-1


カモメの鳴き声を 日本語の字幕はガアガア… それに対して 韓国語はキュルキュル…
って ナラは言っていたね。
あまりにも ニュアンスが違うので 違う鳥のようですね。


6-2-2


こんな風に 人にお願いをする時の様子も 日本とは違うようですね。
手をついて お願いする時 
日本では 膝に手を置いて 若しくは 指先を 相手側に向けていますよね。
ナラは 指先は 後ろ向きでしたね。
少しずつ 違うのですね。

阿寒湖温泉は良いところ! - 2010.03.28 Sun

阿寒湖温泉スライドショーよかったら クリックして下さぁい~。


里は そろそろ 春の気配を感じる 3月下旬でしたが 
山の方は まだまだ 春は遠い…と 感じました。


露天風呂に つかりながら 風に吹かれていると なんとも言えない イイ風情でした。


阿寒湖温泉の温泉街は 古くからの温泉街っていう感じで 私は好きです。
木製の民芸品が たぁ~くさん あります。
いかにも 北海道!って言う感じです。


今回 旅の中で 寄ったところの中で お奨めの所
【あさひや】 
  北海道帯広市西十九条南4-24-3
  0155-38-2606
  9:00~20:00
  不定休


 とにかく 混んでいました。
 「マロンタルト」と「スペシャルいちごタルト」を買いました。
 そして 直ぐに 食べちゃいました。
 「マロンタルト」… カスタードクリームが かなり 美味しかったです。
 ショーケースにならんでいるケーキのうち いちごが乗っている物が とっても多かったです。
 それも こぼれんばかりのいちごで いちご好きには 最高です。


マロンタルト   スペシャルいちごタルト


  本当は ショーケースの写真を写したかったのですけれど
  お店の方に お聞きしたら NGでした。
  とにかく いちごがあふれていて おもわず「うわ~ おいしそう!」と 声が出ちゃうことでしょう。


【十勝しんむら牧場】
 北海道河東郡上士幌町字上音更西1線261番地
 TEL:01564-2-3923
  

  本当は ここへ行きたかったのですけれど
  あまりにも 山の方にあるので 立ち寄るには遠すぎて断念。
  それで お店が 帯広駅にあるので そこに行きました。
  ミルクジャム… 例えるなら コンデンスミルク的なジャム
  いろいろなフレーバーがあります。


  ミルクジャム


  他にも ありました。
  それから 季節限定の【さくら】がありました。


       十勝しんむら牧場  ジャムとスコーン


もし 北海道を旅して 十勝・阿寒湖を訪れたなら 立ち寄ってみて下さい。
きっと 良い思い出になるとおもいますよ。

北海道…は広いのだ! - 2010.03.28 Sun

道東自動車道路


帯広があんなに お天気が良かったのに 峠に差し掛かったとたん 雪です
先の視界が悪くて 見えません

先程まで 車内に差し込む陽の光で うつらうつらしていましたが 急に雪景色になり ヒーターを入れました

隣の夫が 路面の悪さに「気を引き締めなくては…」と呟くほどでした

イイ温泉でした - 2010.03.28 Sun

20100328101631



阿寒湖温泉は とても良い温泉でした
ウェルカムデザートに 迎えられ 感激しました
お湯は 循環泉ではなく かけ流しの温泉で 肌触りが良くて 最高でした


昨夜は 湖上から上がる花火を観て 桜餅作りに参加して 短い滞在でしたが 満喫しました。

今朝は 露天風呂に入り ピリッと寒い空気に触れながら 胸の奥まで森の息吹を入れ込み
まさしく 命の洗濯をしたように思いました


帰りがけには  お土産がありました
出来立てのメロンパンを 個別包装で 人数分頂きました
帰りの車中はしばらくの間  メロンパンの香りで包まれ  ホテルの心遣いに
ほっこりとした温かい気持ちで 時を過ごすことが出来ました

入って良し 食べて良し 観て良し 香りも良し…と 最高のホテルでした
また、次回も…と思いました

温泉に着きました - 2010.03.27 Sat

20100327164413
十勝に入ったら 残雪は無くて 驚きました
今朝は、降雪があって タップリ除雪してきたので 山をひとつ越えただけなのに…北海道は広いな~と つくづく感心しました。

帯広でスイーツを食べ、テレビでも紹介された「ミルクジャム」を買い、松山千春氏で有名な足寄町を抜け 阿寒湖温泉に着きました
まだ湖は結氷しており テントを張りワカサギ釣りをしていました。
そして湖上を車が走っていました。
東京は桜が咲いたというけれど、この辺はまだまだ春は遠いようです

阿寒湖温泉へ - 2010.03.27 Sat






阿寒湖温泉に行きます。

3月も末だと言うのに、今朝は雪が積もっていました

今(8時)、晴れています
峠はどんな天気かな?
荒れていなければいいけど…(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

