topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Conclusion…終わりに - 2009.10.14 Wed

裏表紙

あなたに 出会うことが出来て
こんなに 幸せなことはないと思う。
ありがとう。

あなたの行く先に
幸せがたくさん
ありますように…

愛しています。
心から…。


오늘로 사진집의 연재를 끝마칩니다.
실수투성이로 부끄럽습니다.
그러나 내 나름대로 열심히 했습니다.

오랫동안 보아 주셔 고마웠습니다.

今日で 写真集の連載を 終わります。
間違いだらけで 恥ずかしいです。
でも 私なりに 頑張りました。

長い間 見て頂き ありがとうございました。

The palpitation…ときめき…P40 - 2009.10.13 Tue

ときめき

ときめき1

いつも
いつまでも
どこまでも
あなたを 思っています。
寄せては 返す 海の 彼方には
あなたが いると 思い
夜の 静寂に 
あなたに 思いを 馳せ
西から もたらされる 心地良い風に
あなたの 優しさ 温かさを 感じています。

ときめく 心を カバンに詰め
さあ! あなたに 逢いに行きます。
甘い 香りの 
幸せの 船に 
身を委ね 時を過ごすために… 

Happy time…幸せな時間…P39-3 - 2009.10.12 Mon

幸せな時間

幸せな時間1

いよいよ 
111が
近くなってきました。

貴方に逢えることが
うれしくて うれしくて
眠れない夜を 過ごすこともあります。
あと20日。
指折り 数えて 過ごします。
幸せな 時間を 
ありがとうございます。

Expression…表情…P39-2 - 2009.10.11 Sun

a

a-1

貴方の 表情は 豊かだ。
この 写真集の 一つ一つも
同じものがない。
これまでに 演じてきたものも
そのように 言える。
それぞれに あなたの
エッセンスを 加え
素晴らしい 主人公に なった。
二人と いない。 
素敵な 俳優。
Park Shinyang ssi。

Sincere wish…心からの願い…P39-1 - 2009.10.10 Sat

祈り

祈り1

この表情 大好きです。

一心に 見つめる先に 
思うとおりの 未来が
広がりますように…。
心を 理解出来る 友と
共に 歩むことが出来ますように…。
心も 体も
健やかに 過ごせますように…。

祈っています。

Gentle feeling…優しい気持ち…P38-3 - 2009.10.09 Fri

優しい気持ち

優しい気持ち1


あなたが 私たちに向けて下さる
優しい気持ちが 
この上なく 嬉しい。
でも、あなたの 心の 
負担になっていたら 申し訳ないわ。
いつも 出来る限り 応援します。
思い切り
後悔のない人生を過ごして下さい。
それが 私の 願いです。

Actor…役者…P38-2 - 2009.10.08 Thu

役者

役者1


数々の sceneで
活躍されて 成功してくれたらと祈る。
でも 本当の 思いは
演技者として 
あなたを これからも
ずっと 見ていたい。
いつも 私の 心の中にいるのは
「Actor」のあなたです。

American work…アメリカの仕事…P38-1 - 2009.10.07 Wed

アメリカの仕事

アメリカの仕事1

アメリカでの お仕事は
順調ですか?
お写真 拝見しました。
なんだか いつもの貴方と
雰囲気が違うような気がしました。
自由を 謳歌しているようにも 見えました。
お元気そうですね。
貴方を「師」とあおぎ
後に続く 若き後輩のために
活躍されますようにと祈ります。

Color and Wind…色と風…P37-2 - 2009.10.06 Tue

色と風

色と風1

今、貴方の心の色は
何色でしょうか。
明るい色で
清らかな色であるようにと祈る。
今、貴方を包む風は
どんな様子でしょうか。
暖かで
優しい風が吹くようにと願う。

あかね色の優しくそよぐ風になって
あなたを包みたい。

Magician…魔術師…P37-1 - 2009.10.05 Mon

魔術師

魔術師1

小首をかしげ 
視線を遠くへ投げている表情が
物憂げで 好きです。
そして
向き直った後に 発せられる言葉に
ときめくのです。

あなたは言葉の魔術師のようです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

