topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ記念日 - 2010.04.05 Mon

幸せ記念日 スライドショー



幸せ記念日


北海道の美瑛・富良野の四季の風景をお届けしました。
 (違うものも ありますが…)
いつか 北海道の冬ではない季節も 訪れて頂きたいですね。


今日は Shinyang ssiと ジニssiが 出会った日ですよね。
私は Shinyang ssiが 幸せに過ごされていたら 私自身も 幸せです。
4月5日 
 Shinyang ssiが 運命の出会いをされた日
 それを 幸せ記念日(幸福記念日)って 決めちゃいました。
 なんだか ほっこりと 胸が熱くなって 私も 幸せになれそうな気がします。


Shinyang ssiは 今日 どうされていらっしゃるかしら?
ご家族で 遠~い国に いらっしゃるかしら?


また 素敵な 1年を 育んで頂きたい!


もうすぐ Shinyang ssiに逢える…
思いを 馳せるだけで ドキドキしている 今日この頃です。


スポンサーサイト

Shinyang ssiの 可愛いLadyに Birthday Present - 2010.03.16 Tue

誕生日おめでとう


Shinyang ssiの可愛いLadyにBirthday Present スライドショー


スライドショーに音楽が付いています。
ご覧になる時には…
このブログのサイドバーの
shinyang ssiの写真の左下に隠れているボリュームを止めて下さい。
お願いします



3月14日は Shinyang ssiの 可愛いお嬢さんの 誕生日でした。
Shinyang ssiは ロスに いらっしゃるはずだから どうにか 14日のうちに 
Presentとして スライドショーを アップしたくて
日本時間の14日は ずーっと PCに 向かっていました。
スライドショーは 出来たのだけれど アップロードサイトに 繋がらなくて…
何度試してもダメで 。・°°・(>_<)・°°・。エーン
次の日 日本時間15日の 確か17時までは ロスは14日のはずだから 頑張りました。
3分前に FCに アップしました。
でも Shinyang ssiや お嬢さんの目に触れることは ないだろうなぁ…と
少し 寂しく思いました。
精一杯 頑張ったから… と 自分を 慰めたりしながら 
出来上がった スライドショーを 何度も 見ています。

こだわって 作ったの!
「浜田省吾」の 「Happy Birthday Song」という曲です。
詩も 曲も 大好きです。
写真も 曲に合わせたり Shinyang ssiから ヒントを貰ってアップしました。 
「クマのおしり」の フレーズがスケジュール帳にあったので 
  札幌のシロクマツインズの 写真を 使ってみました。
「犬」も Shinyang ssiのお宅で 飼っているみたいなので 可愛いわんちゃんを選びました。
「雪だるま」… いつかShinyang ssiの 日記に お子さんと 
  雪だるまも作ろう!って 言っていたので…
「キャベツ畑人形」は これも スケジュール帳に 写真が載っていたので
  きっと お嬢さんが おねだりしたのかなぁ~と 思い…
  キャベツ畑人形って 買うのではなくて 養子縁組するのですね。
  びっくりしました。
  だから スケジュール帳に 「子供達」って 書いてあったのですね。

来年は もう少し 早く準備しますね。
3月14日は 妹の誕生日の前の日なので 絶対に忘れない日です。

もう8歳(韓国式で)なんですね。
きっと Shinyang ssiは 可愛くて しかたないんでしょうね。
目に 浮かびます。
幸せに お過ごし下さい…

Christmas card to Shinyang ssi - 2009.12.07 Mon

09.12クリスマスカード

Christmas card が 出来ました。
早速 出してきました~
 
封筒も カードも 手作りしました。

昨年も 思いましたが…
細かい カッティングが 上手くで出来なくて めげちゃいました。
まだ 眼鏡を 作っていないけれど もうそろそろ そういう お年頃ですね。
何度か 作り直しました

思いを いっぱい 詰めました。
本当に 今年は 私にとって 思い出深い1年でした。
その お礼を たぁ~くさん 綴りました。
ありがとうございました。

DSCN0975.jpg


その思いで さむ~い北国の 冬を 乗り切っていきます。
冬が 終わったら また お会い出来るような 気がしています。
どうか その 思いを 叶えて下さい。
Shinyang サンタさん 待っています~


The present of the voice…声の贈り物 - 2009.09.12 Sat

声の贈り物

突然 届いた 贈り物。
嬉しくて 嬉しくて なんども 聞きました。
心が 震えました。
とても お忙しい頃なのに
私たちのために  
ありがとうございました。
心のなかで ずっと こだましています。
今日 また 私の心の余白を
あなたが 埋めました。
私の心は あなたで いっぱいになっていきます。
息をするのが 苦しいくらいです。

It is glad and happy.…嬉しくて 幸せです - 2009.08.21 Fri

嬉しくて

09.8.21


shinyang ssi 楽しみです。
11月1日が
思い出深いものに
成りますようにと
願います。
震えているのですか?
私は お会いすることが
嬉しくて 嬉しくて
震えています。
初めての
訪韓です。
きっと
いい旅に
成るはずです。

shinyang ssi に
幸せが たくさんあることを
祈ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

くろックCute DC01

Translation…번역

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

韓国ドラマ「彼らが生きる世界」 (16)
韓国ドラマ「緑の馬車」 (66)
韓国ドラマ「パリの恋人(Lovers in Paris)」 (71)
韓国ドラマ「愛しているなら」 (87)
韓国ドラマ「風の絵師」 (20)
韓国ドラマ「銭の戦争」 (90)
Shnyanag ssi 「写真集」 (58)
2009.11.1 Shinyanag ssi 誕生日 (8)
全州への旅 (25)
ファンミーティング (4)
あなたに思いを馳せて (5)
ささやき (9)
shinyang ssi (16)
shinyang ssiの 足跡 (6)
未分類 (9)
Twitter (0)
日々の小さな出来事 (0)
心に響いた言葉 (1)
サイン (0)
韓国ドラマ「イルジメ」 (20)
韓国のこと (0)
太陽を抱く月 (4)

リンク

プロフィール

dayan☆keiko

Author:dayan☆keiko

キラキラ星2

AnsDiet

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。