잘 지냈어요?

あなたに思いを馳せて

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

幸せ記念日

幸せ記念日 スライドショー 北海道の美瑛・富良野の四季の風景をお届けしました。 (違うものも ありますが…)いつか 北海道の冬ではない季節も 訪れて頂きたいですね。今日は Shinyang ssiと ジニssiが 出会った日ですよね。私は Shinyang ssiが 幸せに過ごされていたら 私自身も 幸せです。4月5日  Shinyang ssiが 運命の出会いをされた日 それを 幸せ記念日(幸福記念日)って 決めちゃいました。 なんだか...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.04.05.
⇒ 幸せ記念日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.16.
⇒ Shinyang ssiの 可愛いLadyに Birthday Present

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.07.
⇒ Christmas card to Shinyang ssi

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.12.
⇒ The present of the voice…声の贈り物

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.21.
⇒ It is glad and happy.…嬉しくて 幸せです

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索