잘 지냈어요?

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

やっと買えました。

これは 何だと 思いますか…予てからの 念願だった 電子辞書を やっと 買うことが出来ました。Shinyang ssiを お慕いする様になって 韓国語を勉強する様になりました。独学で ラジオを 聞きながら 参考書と 辞書で 首っ引きで 頑張ってきました。でも…寄る年波には勝てず 辞書を引いても 細かいハングルがよく見えず…・°°・(>_<)・°°・その上 独学を続けてきたのですけれど壁がはだかり なかなか上達出来ず こ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.07.09.
⇒ やっと買えました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.29.
⇒ 銭の戦争第6話②

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.28.
⇒ 阿寒湖温泉は良いところ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.28.
⇒ 北海道…は広いのだ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.28.
⇒ イイ温泉でした

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.27.
⇒ 温泉に着きました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.27.
⇒ 阿寒湖温泉へ
edit-notes16.png2010.02.24.

⇒ ごめんなさい


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.01.03.
⇒ 明けましておめでとうございます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索